読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔だけ実写みたい。

最近乃木坂のスタンプがが出たが恐ろしいほど、幸福感を得た。

顔だけ実写は、私を陶酔させる。それは、どんなにアルコール度数の高い酒より私を陶酔させれる。

ろくろ首や、顔だけ巨大なやつも好きだ。

ろくろ首は妖怪大戦争のやつがベスト。

あれ以上のはあまりお目にかかれてない。

顔だけ巨大は、山崎真実ボウケンジャー最強のプレシャスのやつは、もともとの女優が美人のため、幸福感で体がビビビと痺れた。

私は「もし、もしもボックス(ドラえもんひみつ道具)があったら」という妄想をした事がある。

それは、「もし、全人類が2頭身になっていたら」もしくは、「全人類がろくろ首だったら」という妄想だ。

そこには、幸福しかない安らぎの世界のみが見えた。

あまり、女性の体の方には、関心が弱いようだ。

巨乳というワードに心が響かない。

まぁ、身長が低めな女性は、好きだし、アイドルも普通に好きだが、基本的に「うおおおおおお!」となるのは、顔だけ実写である。

どうしてそんな風になってしまったのかは、わからない。

生まれて間もなく、そういう類の映像が好きになった。あまり、見かけない症状らしく小学生の時は精神病院に行かなきゃいけないと思ったほどだ(周りと違うため)

しかし、ネット上にそういうのが好きな人がいる事がわかり、それも数人ではない事がわかったため、この不安は、解消された。

今後の夢としては

顔だけ実写好きの人のためだけのSNSサイト「F nolity」を立ち上げたい(プロトタイプは、あるものの、SEOを投げ出してる・・・)。

Fは、フェチのF。

nolityは、マイノリティのノリティだ。

私は常にマイノリティの味方でありたいからこそのサービスを生みたいと思い、いずれは、顔だけ実写や顔だけの映像を提供する、もしくは、作ることをライフワークにするのが夢だ。

私は顔だけ実写こそが、我が人生と言える。